衰退する国 通貨 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

衰退する国 通貨

11月13日        衰退する国 通貨

 

 

何か面白そうな動画があったので視聴しました

 
納得のいく内容でした
 
動画の通りだとすると
日本はもうどうしようもない程
衰退してしまってますね
 

今のままだと

円高になる事も無いでしょう

トルコリラや
アルゼンチンペソ並みと言われるのも
分かる気がします
 
来年の今頃は1ドル175円かもしれません
2年後は1ドル200円かもしれません

 

 
この動画を見る限り
アメリカも衰退し始めてますので
そんなに長くはなさそうです
 
次の地球の覇者は
中国らしいですよ
 
 
 
え?w  
ほんまに?w
 
歴史は繰り返すのは分かるけど
中国はもう経済破綻しかけてるじゃないですか
 
ポジショントークじゃないの?
 

 

 

日本の政治家 頑張ってくれへんかなぁ