2559 くそ | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

2559 くそ

 

10月25日           2559 くそ

 

 

どんなけ上がんのかなぁ?って

楽しみにしとりましたが

なんだこれは?

0.2%?

 

為替ヘッジありっぽいんで

まぁ仕方ないにしてもですよ

チャートの動きが全くもって納得できない

寄りから下がり

引け前にも下がった

 

指数に連動してるんやろ?

9時からどこの国が下がってた??

11時半前にどこの国が下がってた?

何に連動してんの? お前w

 

 

世界中上がってんのに

ロクに上がりもせんくせに

関係なしで下げやがって

ええ加減にしとけよボケが

 

 

もうこの銘柄だけはマジで買ったらあかんわ

2559 まじでくそ

2558の方がよっぽどマシ

 

と言うか

世界中あげてんのに

6万円使って100円チョイってびっくりする

どんなけ効率悪いねんこれ

 

暴落来てもさがんなよ?

世界中あげてんのに上がらんのやから

 

 

 

もう2558は買う気ないので

他 少額で遊べそうなの1570を買いました 

1株だけw

普通に1日400円とか500円普通に動きます

レバレッジ効いてるので

後昨日東電と楽天を買いました

一杯上がると良いなぁ

 

 

投信信託

久しぶり上げですね

29998円購入で600円位含み損になってましたので

半分位回復しました

 

楽天の2000ポイントなんか気にせんと

行った方がええんかなぁ

このまま上げ始められるときついんやけど