2023横浜記念デッキ 到着w | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

2023横浜記念デッキ 到着w

7月28日         2023横浜記念デッキ 到着w

 

 

7月27日から高田順次発送とかやったんで

8月になってから今住んでる住所に到着とか

ややこしい事になったら嫌やなぁ

って思っとったんですが

本日 到着しましたw

 

株式会社ポケモンは仕事が早いね!

       では 20年後  アディオス!!

 

 

 

相場と言うのは

上がったから儲かった

下がったから儲かった

とかではなく

自分で流れを作ります

勝てるようにして勝つのです

 

ダイヤモンド

採掘された原石を一社が買いあさって

流通量調節して高値を保ってるのは有名ですよね

 

金融の世界ではそーゆーの

機関はOKで個人は禁止されています

機関投資家は自作自演OK 

世の中に出回ってる株よりも多い株数を空売りすることもできますが

個人の自作自演は一切禁止されています

自作自演はできません

 

でも仮想通貨や

ポケモンカードの転売に

ルールなんてありません

何でもありです

 

 

5億やね

5億あれば横ピカ ほぼ買い占められます

買い占めた後 自分で出品 自分で落札を繰り返して

相場を上げていきます

十分高くなったら

あとは少しずつ流していきます

 

 

寝かせてる間は死に金になってしまいますが

20年後 5億円が50億円になってます

今 5億円位 どーにでもなる人だけ儲かります

 

俺には縁のない話ですけどね