顔の皮膚がボロボロだわ 小じわが増え たるみ 頬の毛穴が広がった | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

顔の皮膚がボロボロだわ 小じわが増え たるみ 頬の毛穴が広がった

7月26日   顔の皮膚がボロボロだわ 小じわが増え たるみ 頬の毛穴が広がった

 

 

昼なんて殆ど家から出ない生活を送ってきてたので

ある程度肌は綺麗だったのですが

弁当配達するようになってもうすぐ丸2年ですが

もうボロボロです

 

ここ数日の紫外線が特にひどく

ホホ骨の辺りから出血しました

配達中濡れタオルで顔を頻繁に拭くからだと思います

皮がベロっとめくれたんだと思います

 

帰ってきて風呂に入ると狂ったみたいに乾燥して

目豚やほほぼねの辺り 目じりの皮膚が乾燥してガビガビです

 

それで乳液を塗るのですがピリピリ沁みます

今かさぶたが出来てます

醜い皮膚になりました

 

小皺も猛烈に増えましたし

目じりのしわも深くなりました

本数も増えました

 

頬の毛穴が広がって気持ち悪いです

本当に肌の劣化が酷いもんです

2年で10歳は老けました

 

ビビッてこまめに配達中紫外線防止のクリームぬってるんですが

効きゃしません

どうしたらええねん

今更しても

もう手遅れかなぁ

 

後悔しかない

昼に配達なんてしなければよかった

もう俺の皮膚は元に戻らない