ウーバー  便所の神様 激怒 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー  便所の神様 激怒

3月20日         ウーバー  便所の神様 激怒

 

 

便座にうんちばっかりつける奴がいるので

ついにキレてしまわれたようだ

       お前ほんまええ加減にせぇよ!

 

 

 

 

いつもなら

便座にうんちがついていても

中が広いので着替え(暑い時 中一枚脱ぐとか)

ついでにティッシュで便座上げてしょんべんは出来るのだが

今日はそれすら許されない!

 

近寄れないようにうんちバリアーが施されてある

下手に入ると一歩動く毎に相当ダメージを食らいそうだ

俺まだトラマナ覚えてないんで入れない

便所タンクの中にいかづちのつえとか入ってると思う

 

 

 

今日はこんなんでした

 

チップのおかげでちょっと多かった

    日本人              外人

 

ありがとうございます