フードパンダ クロステーブル に続き DiDiフード  | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月20日                フードパンダ クロステーブル に続き DiDiフード 

 

 

何やら興味深い事が書かれておりました

 

DiDiが3月いっぱいで撤退だと

法人の人に聞いたらしいです

 

嘘かホンマか知らんけど

火の無い所に煙は立たんので

ほぼほぼマジでしょう

 

 

殆ど配達出来ませんでしたが

1ヶ月ちょいやって

紹介料やらバッグ合わせて6~7万円位かな?

それなりに小遣い頂けましたので十分です

ありがとうございました

 

バッグ送り返せば4000円返してもらえるので

送り返しましょうね