ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の 大森町で事故りかけた | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月4日        ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の 大森町で事故りかけた

 

 

神殿の方行きたかったので右折レーンにいました

信号が青になったので全速力で右折しました

何も考えて無いというか本当にぼーっとしてて

 

クラクションでびっくりしました

直進のユーノスロードスター(白)が目の前におりました

凄くスローでした

死ぬ時ってこんな感じなんやろか?

 

向こうがクラクション鳴らしながらブレーキ踏んでくれたのでぶつからずに済みました

せやけどぶつかりかけてんのに

クラクション鳴らす動作出来るって凄いよね

とっさの事やのに冷静すぎん?

俺 出来ひんねん それ

危ない事態に直面したらブレーキ踏む事しか考えられへんし

 

背後霊がちょいちょい助けてくれとるな

と感じる事があります

ヤバい局面でも大事に至らずに済むことがあります

 

 

 

ウーバー

今日は1時間早く家を出たよ!

昨日ほどじゃないけど今日も良かった

2022円付いてるのでしょーみ1万円位です

 

 

最後0時過ぎにラーメン屋の配達終わったんすけど

中々プラスされへんので

あれーっと思って履歴見たら

ここにあった

22時半に受けた注文の奴を

23時50分に受けて0時過ぎにお届け

待ってる人気ぃ長いなぁ

見た感じ全然イライラしてへんかったけど

 

1時間半も経ってるのに配達料が650円

値付けがさっぱりわかりません

 

明日から安くなるんかなぁ?

正月終わりやしなぁ

しょーがないか

ずっと続けばいいのに!!

 

 

 

また払えときましたので 払いました

 

 

 

 

DiDi

400円が出ていたので受けてみたら

案外単価強かったわw

下の2個も400円で取ったと思うけどキャンセルされた

折角注文受けれたのに勿体ないね

 

配達終了したら400円が消えたので受付終了

その後ウーバーが忙しくなってきたので

そのまま終わった