ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の 年末感 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

12月28日            ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の 年末感

 

 

俺は今年も感じません

普通の1日でした

この感覚は多分 

社会生活をまともに送ってる人しか感じられないんでしょうね

 

ウーバー

先週の10回で1000円が加算されてるので

正味4960円です

 

 

DiDi

ブーストついてるのだけ取ってたんですが

途中ちょいちょい何もなしの配達混ぜてきよるんで

間違えて1個取ってしまいました

拒否しまくったんで応答率50%まで低下

21時頃に一旦OFF

 

22時半ごろからオンしました

一切鳴らなくなりました

 

一番下の奴は昨日のです

 

 

 

2つオンして

両方鳴ってくれたとしても

体は一つしかないので

歯がゆいですわ