ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の 何もない | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

12月27日             ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の 何もない

 

 

 

今日はわらける程に何もなかった

何も起こらなかった

 

 

ウーバー

 

DiDi

負けを弁当配ってほぼ取り返したったw

 

1日働けば

取り返せる位で楽しむ位が丁度ええのかも知れまへんな

ギャンブルで負けた金をギャンブルで取り返そうとするのが

一番あきまへん

泥沼です

適度に遊びましょう

 

 

DiDiは端っこに飛ばすけど帰りの便を用意してくれない

泣きながら訳の分からん道を奈良に向って帰ってると

えらい災難やったな?

これ やるか?

そっと五条のコンビニをくれた

チョコラBB3本のみとゆー訳の分からない注文だったけど嬉しい

西大寺にお届けした後すぐに

これで奈良に帰り

ってJRのコンビニを鳴らしてくれた

ウーバーのAIはやさしい

 

 

 

お前のツラがな!!

危なすぎるやろこんなもん

懲役もんやで

こんなキショイツラの飛び出し坊やを未だかつて見たことがない