ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の カバンちゃうやん | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

12月26日           ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の カバンちゃうやん

 

 

今日は序盤DiDiつっよw

思ったけど

 

終わってみりゃウーバーの方が強かったけど

コンビニがでらいな

よー鳴るわ

これでマクドとかもDiDiに入ってもーたら

逆転するんちゃう?

知らんけどーーw

 

 

 

 

ウーバー

 

今日は雪がちらついてまして

大変寒かったです

暖かい飲み物くれたり

おつり良いですってお釣りくれたり

チップくれたり

女の人たちが

優しかったです

ありがとうございます

 

 

せやけど

何でため口で

あんな偉そうにゆわれやなあかんのか

カバンですよ

 

ウーバー

珍しく飲食店にドロップやったんですけど

開口一番  

DiDiと提携してんの?

目玉三角形にして口尖がらせて

札持った手ぇプッルプルさせてよ

どないしてんお前 

興奮しすぎやろ

何あったんか知らんけど

いきなりクライマックスでくんなや

温度差酷すぎて訳分からんわ

 

いや してませんけど

て答えたら

ほんだら何でカバンちゃうん?

って聞いてきよる訳です

 

いやいや 

おかしいやんけお前

仮にも自分の店構えてる一国一城の主やろ

何やその口のきき方

常識無いんか?

何で初対面でため口で半ギレでものいわれなあかんねん

 

ウーバーはウーバーのロゴの入ったものを着用して

他社の配達をしてはいけないんです

他社のバッグを使ってウーバーを配達しても良いんです

 

DiDiは食中毒とか起こった場合

他社のバッグを使ってた場合は

責任取れないというので

DiDiの配達はDiDiのバッグを使います

 

 

お・・ おお

 

え?

謝らへんの?

なにこいつ

俺めっちゃ頑張って不機嫌な顔しませんでしたけど

これはかんでしょ

無礼過ぎるで

 

ありがとうございましたー

ゆーて出てきたけど

ツラと店の住所と名前覚えたからな

2度と行かへんわ

受けキャンじゃ

 

 

コンビニのオーナーらしきおっちゃんにも言われた

ウーバー? 

カバンちゃうやんw

 

もう説明面倒なんで

これは・・・ イーンデスww

ってゆーたら 

おぉww

ってなんか納得してくれた

 

 

 

DiDi

最初つよかったのになぁ

急に止まるんだもの

23時過ぎから400円付きました

400円エリアで待機して

一切鳴らんかったです

 

その間ウーバー4回鳴りました

1件拒否して3件全部行きました

2000円近く稼げました

 

400円付いたって

鳴らしてくれんと意味が無いんですよね

 

 

今回も一番下 クリアしました

明日やっても30は無理なんで

適当に頑張ります