ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の キャンセルすんなや | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

12月20日      ウーバーイーツ DiDi 配達員 今日の キャンセルすんなや

 

 

 

ウーバー

今日はDiDiの一方的な注文キャンセルによる営業妨害が酷かったので

殆ど取れんかった

2個目3個目のキャンセルはええけど

1発目の注文がキャンセルされる意味が分からへんわ

邪魔でしかないで あんなん

 

 

 

また払えってよ

3万円位までええやんけ別に

払っておきました

 

 

 

DiDi

割増料金注文が入りましたつってたから取って向かったら

5分後 キャンセル

大分進んだよ?

JRから24号線の所ま出来て一方的にキャンセル

はぁぁぁ????

やで

キャンセルやるんやったらもっとはよせーや

ふざけんなよまじで何が50円やねん

あほかこいつ

 

んで

ガソリン無いからとりあえず入れよう思って24号線走って

ガソリン入れてたらまた鳴ってよ

同じ所から

五条のコンビニ

今度は割増料金無し

はぁー・・・ そーゆーこと?

ハイハイ 

きっしょいなー DiDi

やる事小さいわ

進んだ距離と割増料金が損ですがとりました

 

コンビニまで50mの所でまたキャンセル

もーえー加減にせーよ

こんなんあかんやろ

 

阪奈の道から大宮通に帰ってる途中でまた鳴りました

同じコンビニです

取るよ

また50m手前でキャンセル

スマホ破壊しそうになったわ

めっちゃ距離走ってるし

こんな穴掘って埋める拷問みたいな事されてよ

20分時間無駄にされとるんですがぁぁぁ!?

 

その後大宮の吉牛いけってよ

それは消えへんかったわ

 

その後もキャンセルがありましたが

終わってみれば結構稼いでました

6件の所2件キャンセル喰らってるけど

迷ってもあかん

店に待たされてもあかんって

ムリゲーちゃう?

トリプル持ちとか

ホンマ納得できひんけど

それ以上にポンポン入ればまぁそれでいいかなw

 

 

初めて400円取ってやりました!!!

 

キャンセルされるんちゃうかってドキドキしたけどいけたぜ!

 

 

あと日跨ぎクエスト的な奴

一番下 今日クリアしました

1200円でも嬉しいもんですね

 

2個目行けるなんて思ってなかったから

1個目クリアで気が抜けてた

行けてたな これ

次もうちょっと頑張ろうか

 

 

 

んでこれ

シミによる露骨な誘導

入った瞬間400円消滅  多すぎるわこの事象

払う気ありよらへんで こいつ等 まじで

ただの誘導 絶対

万が一なったらキャンセルしてシミ消してから鳴り直しよんねん

めっちゃケチ 

ビックりするわ

 

 

最後お寿司配達したんですけどね

スナックがバーッと並んでるビルに

エレベーター待ってたら

やーんDiDiやー 何時までやってんのー?

って喋りかけられて

1時までですゆーたら

うそーめっちゃ便利ヤーン今度頼もー

とかめっちゃフレンドリーな人が3人居ました

注文しはった人かもしれんので敬語使っててんけど

 

上から注文した店の人が下りてきて

お寿司渡しました

寒い中ご苦労様って200円チップ貰いました

ありがとうございます

 

エレベーターの前で喋ってた人 

注文主でもなんでもありません

通りすがりの野生のお水の人達でした

あんまり話す機会ないんで新鮮やったけど

1対3やと圧が凄いなw