トヨタのお世話になりたい | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

10月29日                   期間工

 

 

見れば見る程気持ちが期間工に傾いていくわ

 

訳の分からん連中にピンハネされる派遣ではなく

トヨタ直雇用なのが良い

 

 

しかも家賃光熱費無料

金貯まりまくりすてぃーやんけ

希望すれば半年更新して貰える

どんなけ美味しいねんこれ

 

 

 

 

 

美味しい事ばかりではない

立ちっぱなし

きつい

 

昔工場で

12時間立ちっぱなしの流れ作業をしたことがある

プラッチックの鋳造

給料は凄く良かった

40万位貰えた

 

最初

5時間位で

立ってるのが苦痛になってくる

ここから7時間我慢  

もう地獄やった

 

2週間も我慢すれば

立ちっぱなしも耐えれるようになるが

親指の爪が紫に変色し

腐り落ちた

 

帰って 寝て 起きて 12時間   

家には寝に帰るだけ

休みの日はとにかく家でじっとしていたい

引きこもるようになった

ツレから電話かかってきても

出るのが嫌で出ない事が多くなった

家に遊びに来られても居留守を使うようになった

ごめん 寝てたとか嘘をつくようなった

 

 

1カ月で音を上げた

 

 

 

 

正直

原チャリ乗り回して金貰える今の仕事が

本当に性に合ってる

その上

いつでも休んで良いよ?

いつでも休憩して良いよ?

とゆー心の逃げ場があるので

逆に休みも休憩も無しでやれてしまう

しかし銭は安い

毎日 収入に波があり過ぎる

関東人は跨ぎクエストとかあんのに

こっちはない

同じ仕事してんのに差別だわ

まじでやる気削がれる