2021年 宝塚記念 馬券 結果 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

6月27日    宝塚記念 馬券 結果

 

 

 

とにかく当てたい

そんな気持ちが強すぎて

水も漏らさないつもりで

あれこれ買ったのに

 

あれ?お前これ買ってないの?

はいハズレーーww

いつもの様に

まるで重箱の隅を突くかのように

買い目をチェックされ

外される

 

当てに行って外される一番嫌悪感を抱いてしまう寒い結果になってしまった

クロノジェネシスが飛んでも良い様に三連複BOXで買い

ガミる奴も買い足してプラスになる様にし

クロノジェネシスが飛んだ時に取れるように馬連BOXも買い

クロノジェネシスが来て訳の分からんのが一頭着た時の為に

来る確率が高そうな10番との二頭軸でほぼ全流しの様に広めに買い

最後クロノジェネシスが飛んだ場合に備え

レイパパレとカレンブーケドールのワイドを買い

全滅です

 

 

 

もうこーゆー買い方はやめた方がいい

一応万馬券も入ってるけども

当たった所で・・・

みたいな金の賭け方やし

こんなけ賭けて外すのは気持ち悪い

 

こんな買い方する位なら

ワイド1点3000円の方が外れても清々しい

チビチビ広めに当てに行って

はずすってほんま気持ち悪いよな

自己嫌悪がすごい

吐き気するわ

 

 

次スプリンターステークスのある

9月まで冬眠です