原チャリ | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

6月23日            原チャリ

 

 

今日は気持ちかったわー

30キロほど走ったんで家に帰ろうかと思ったけど

走り足らんもうちょっと走ろうぜw

ってなったんので延長

いつもの倍ぐらい走った

2時間ちょい

15時に間に合わずワサコレのリーグ用のチームに変えられへんかった

まぁしょうがない

しかしマジで楽しいなぁ 走るの

ヤバいなこれ だんだん悪化していく

 

 

今日は良い陽気のせいかいつもより単車が多かった

若い女の子やと思うんやけどあれ何やろ?

マグナ50かな?

ええなぁ かっこええなぁ ええなぁ 高そうやなぁ

て思いながらずーっと後ろ走ってた

しばらくすると左折していなくなった

女の子ちゃんとなんちゃってツーリング気分で楽しかったのに

残念だわ

 

 

ンギモジイイィィィィ!!けつの穴キモチイイィィ!!ってたっかい声で奇声あげて

フルスロットルで走ってたら

今度は後ろに400cc位の単車

左端走ってんのになっかなか抜いていかへん

しばらく付けた後安全且つ猛スピードで抜かれて行った

君君 原チャリかね?

それ 全力かね?

早く免許取りなさい言わんばかりやった

軽く排気量マウントされたんかな これ

まぁええけど

 

 

その後ドリームランドの前らへん走ってたら

きっちり30キロ守って走るジョーカーおった

走ってるの初めて見たなぁ

ゴキブリの腹みたいなフォルムしとるな

 

1車線しかないから軽く渋滞起こってるし

そないに糞真面目に走らんでもええのに

神経すり減るでしょ?

制限速度と後ろの車気にしながら走ったっておもろないし

ある程度出したって流れに乗る感じで走ってりゃ大丈夫やのに

 

 

PS5買うより全然良かったなぁ

凄いストレス発散できる

まじで楽しい

まずその場にいる感が良い

音とか匂いとか全部ダイレクトに感じれるし

走ってたら暑い空気と涼しい空気が交互にきよんねん

不思議やわ あれ

 

あと

綺麗に舗装された道のコーナーを

ある程度スピード出して曲がる時 

脳みそから変な汁出よる