奈良市役所 一階の男便所 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

5月26日       原付 ナンバープレート

 

 

奈良交通は

時刻表通り来られへんのやったら時刻表外せ?

要らんやろ あんなもん

 

雪とか通勤ラッシュなら分かるけど

お昼に何で15分も遅れてくんねん

1時間3本しかないのに

意味わからへん

 

乗り継ぎ乗り継ぎで

市役所まで往復880円かかった

一本で行けるバスが欲しいなぁ

 

まぁーまぁー密やった

年寄りばっかり

棒やら手すり一切触らへんかったけど

コロナうつされるとすれば ここですわ

 

 

原付きのナンバー済ませてきた

身分証明する免許書と

原付きの廃車証と

登録する納税なんちゃら兼なんちゃらみたいな紙

以上

5分で終わる

 

時期的に固定資産税やら滞納やらのお客さんまぁーまぁーおった

声のボリューム考えて喋った方がええんとちゃうかな?

煩いとかじゃなくて 話 筒抜けでっせ

 

 

 

んで帰りに一階の男子便所入ってんけど

小便器4つ並んでて

便器の足元 全部お汁でべたべた

きったないなぁ・・・

何で垂らすんやろうか?

あほなんかな?

 

ほんでお前

ションベンしてたら

後ろから「ん~~~ ブチュブチュブチュ!!  ンッフー」って聞こえるしよ

鼻で息すんのやめたわ

1mもない近距離でババされんのまぁーまぁー精神的にくるな?

ハッキョしそうになったわ

 

 

 

最近のバス停はハイカラですな

バスがいまどこに居るか教えてくれるんです

下の広告の所に

アダルトビデオでも流しといてくれたら最高やのに

 

 

まだ乗れない

まず自賠責

それ払ってもまだ乗れない

ヘルメットがいる