脳が混乱して平行感覚がマヒする | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

5月18日

 

 

車を処分して

車検代と自動車税が丸々浮いてるので

5万円でPS5を買うか

原チャリの中古を買うか

悩んでて

 

じゃあ競馬で倍にすれば両方買えるやんけw

と思って今年は予算5万円で頑張ろうと思ってるんですけども

既に3万3000円なくなってます

二兎追うものはなんちゃらですわ

結局5万失ってどっちも買えない

酷い回収率だわ

とにかく下手糞でストレスがたまる

 

 

なので

癒されるというか

共感できるというか

読み物として

馬券を外してる人々の書き込みを読むのが好きで

ツイッターとかで見てるんやけども

見てたらなんか可愛い子が居たので

おっw

と思ってクリックしてんけど

 

 

ちんちん生えとった

 

難しいなぁ・・・・

って思わず口ずさんでもーたわ

なんでって顔女やのに体男やねんもん

悩むで 普通

 

これが男の娘ってやつですか

凄いな

多分騙される全然分からへん