さようなら | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月25日

 

悩んだ末

黙ってても自動的に搾取される仕組みから外れてみた

多分支配層にとってそれが一番嫌な事だろう

そうとなればもう早く動いた方が良い

 

車買取一括見積なんかしても

なんだかんだ理由つけて最初の言い値より

安く買いたたかれるだけやし

今は検索してもMAXで36000円まで相場落ちてる

もはやただの鉄くずですわ

 

無意味なやり取りしたくもないんで

一括見積はせず

前ゆーてた買い取り業者にメールで質問したら

15年経ってるので廃車扱い

買い取り15000円 持ち込み+2000円 アルミ+1000円

とゆースパッと見積もり

廃車扱いなら

事故車だの過走行だのゴチャゴチャ言われないので楽でいい

決めた

 

何年も前に買ったカーナビを押し入れから引っ張り出してきて

目的地登録

グーグルマップで帰り道を血眼で予習した

 

 

道半ばでガソリン警告灯点灯  

最後までドキドキさせよるでw

死んでも入れない!!

 

 

 

到着して3分位で金貰って帰るんやけど

この時間バスが1時間に1本しかない

店を出たのが12時ジャスト

予定では48分のバスで筒井駅まで乗って

筒井駅から近鉄奈良までってゆープランやってんけど

ほんまに上手くかない

 

 

そんな事もあろうかと

JR大和小泉駅から帰るプランも用意されとる訳です

知らない道を歩くのは楽しい

JR大和小泉駅までぼちぼち歩くことにした

1.5キロ程

 

パチンコ屋ありよるw

18200円を倍に増やしたろかなー思うやんか やめてやw

とりあえずパチンコ屋の先にある橋の所を左ですわ

 

 

とにかく人がおらん

 

 

ゴーストタウンを突き進み

 

 

線路沿いのほっそい道を行き

 

到着

誰もおれへん・・・

 

 

JR奈良駅到着

人がおる!!! 

ありがてぇ!!

 

とりあえず18歳から続いた車の搾取は断ち切れた

けど生きてるだけで結局搾取されるし

何なんやろうか

世の中って

 

 

電車代 恐ろしく安かった

180円

殆ど慈善事業ですやん