別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月8日     凍死 寒波

 

顔寒いわ!!

って飛び起きたら2度やった

えっぐ・・・

 

 

 

 

卵ちゃうよ?

寒い寒いいうた所で

奈良なんて寒さ知れとる訳なんですけども

今まで生きてきて室温3.5度までは経験あるけど

2度は初めてやは

 

玄関とか2度はちょいちょいあるけど

部屋2度は衝撃やね

流石にきついんで

ドライヤー型ファンヒーター(まぁドライヤーなんやけども)

まずコタツの中をブオーー!!ってやる訳です

コタツあったまるまで時間かかるんでショートカット

1分でほかっほか

 

後は顔面の前に置くのです

俺の周りだけ暖かけりゃそれでええんです

コタツに入ってもとにかく耳と顔が寒いんです

これを顔にかけてりゃ何の苦痛も無い

温かい

トチ狂って部屋全体とか温めやんでええんです

 

 

ドライヤーつけっぱなしで2時間経ちました

室温が6.5度まで上昇

ドライヤーありがてぇーなぁ

弱で500W位やと思うけど

2時間で電気代27円

 

 

今日は辛い一日になりそうだは