別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

7月21日

 

レイドイベントが終わった

上位10位以外は

大してもらえる量が変わらないので

順位など気にしなくていいのが良い

最下位でも500貰えるんでお手て繋いで皆でゴールみたいな感じ

平和でよろしい

 

イベントが終わると1秒後にイベントが始まる

またや

また手持ち30%しかあらへん

野良50%借りてポイント貯めて20%キャラとって特攻100%

 

少ないけど

議会を通して50%アップでイベントやっていきゃ

余裕をもって500万p 

何とかなるんでそーゆー意味では優しい

ガチャはくっそケチやけど

50連して特攻じゃない弱いフロン1体

だけ

水着フロンなら特攻50%やのにわざわざそれ出すんか?

えぐるよねー

傷口えぐってくるよねー!

 

 

泣きながら闇黒さんを凸5にした

これで剣のSP供給係が一人増えた

 

 

 

イベントこなせば

ガチャに使った石はほぼほぼ帰ってくるので

そーゆー意味では優しい

ガチャはくっそケチやけど