別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

11月27日

 

どうも たけしです

 

 

飯がつれぇ~わ

今日の飯 これ

食パン ツナマヨネーズ

 

 

朝飯ちゃうで?

朝昼夜兼用やで?

株終わって15時過ぎに今日一発目の食事ですわ

あー

喫茶店入ってオムライスとパンケーキ食いたいわ

 

昨日かて

業務スーパーのどこの馬の骨か分からんような袋めん5パックを1袋

のみやからね

ほんで泣きながらビタミン剤をコーヒーで流し込むんですわ

あー米くいたい 肉食いたい

 

 

株も勝たれへんし競馬も負けるし

1日1食しか食えへん

何でこんな事して国民健康保険代を捻出せなあかんねん

おかしいやろが!!  おかしいやろが・・・

 

 

 

株の話

金曜に1570を持ち越した

20180円10株と20200円10株

 

寄りで高かったので喜んでたら

寄り天でジャンジャン下がっていきよる

またこれかよ・・・

いや チャート的に大丈夫なはずなのでやせ我慢

前日の終値付近まで来て反発するかと思いきや抜けた

 

おや?

もしかして日足の下値サポート割るつもり?

割らんのなら持っとくが割るなら話は別

もう逃げる

朝9000円位あったのになぁ

ほとほと利食い下手やわ

あほやで ほんま

何回も同じ事繰り返しやがって

9000円が2500円

あーあ

肉食えたのになぁ

 

 

その後ちょこちょこやって結局また損を増やすだけ

勝ち4412円

負け3160円

 

もーいやや

死にたい