別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

11月21日

 

どうも たけしです

 

いやぁ 上がらんよねー 

リートの個別って

今日リート指数20p以上上がったのに

俺の買った個別酷かったわ 

+100円とかマイナスとか

 

後場から下がりだして

リート指数の日足チャート 

上髭が目立ってきたので一旦逃げとく事にした

ヤセガマンしてまた含み益激減したらあほみたいやし

 

マリモ

酷いわコレ

何でマイナスやねん

 

スターアジア

たった71円w

 

1343

ほんまは後場しょっぱなから売りたくてしょうがなかったけど

やせ我慢して結局含み大分溶かして利確

同じことの繰り返しですわ

もっとドライにならんと回収率上がらん

まぁ前やられた12000円は回収できたので良かった

 

 

流石に100p近く上がって後場から売られ始めたんで

明日は下がると思うよ リート

恐らく俺の買値まできっちり下がると思う

いつもそんな感じで含み益全部取られて損切したら底でした

みたいな事の繰り返しやったんで間違いないわ