別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

10月19日

 

おばんです たけしです

 

じゃあ半額やら無料やら

 

 

 

トラマスやら何やら

食わせてたら100になった

 

最近何か雑な捕り方してるわ

もっと必要なもんあると思うんやけど

 

 

強敵

この前のイカでめちゃくちゃ苦戦したわ

スタミナ消費半分中で良かった

 

 

ブラキウム

ガブラス引き付け 100%回避ヒカセンヒカワレ

斬首はリレイズで対応

死ぬ気がしない

 

変身させてから

ガーネットレーゲン常闇オルランドゥと交代して

リドLBでどついてから火属性武器装備させてブボボの幻獣でワンパン

後半のHP少ないんで多分12何とかの中で一番楽

詳しい倒し方は攻略サイトでも見てくれ

 

 

今回手に入ったこの裁定する悪魔っつーのが

守備40%アップにHP回復とゆー優れもの

ガブラスの為にある様なアビリティーっすわ

 

 

とりあえず

サクラの魔力アップ出来たし

ガブラスの守備力アップ出来たし

これでタイタン☆3 しばけると思います