別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

10月11日

 

どうも たけしです

 

 

ステップアップガチャやて

へぇ

殆どの奴がゲットしてるレーゲン

11000ラピスも使って俺だけ0ゲンでは目も当てられへんからね

妖怪ヒキヨワにはなりたくねーー

なので

流れを見極めて慎重に引いたわ

 

じゃあ

とりあえず貼っていくわ

無料やら半額やら何やら

幽霊なんじゃないですかぁ? 

知らんけど

 

 

すごくない? これw

ありがてぇ~ ありがてぇ~・・・・

 

某サッカーのゲームと比べるとほんまに太っ腹やわ

心優しい運営さんですわ!!

 

 

とゆー事でね

10000ラピスも頂いたので引きますよ そりゃ

まずステップ1

 

ステップ2

 

ステップ3

おや・・・ 何か様子がヘンです

 

流れが悪い

多分このままやり続けてはいけない

一旦終了

ステップ3のオマケ

☆5 30%券も今は使わない

とにかく時間を空ける

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ 夜か明けた!

 

 

 

 

まず無料やら引いてみる

 

ストーリーイベントやらで手に入れたチケット

あかん 青ばっかり

時間空ける

 

 

 

まだあかんわ

時間空ける

 

 

じゃあ引くわ ステップ4

はいありがとうございまーすw

レーゲン 頂きましたー

 

 

いやーwwwwwwこわかったー

ヒキヨワに片足つっこんどったからドキドキしたわ

11000ラピスも使って虹引けへんとか泣くになけんもんな

引けて良かった

 

ステップ5は もう良いかな

あまり気が進まない

 

 

ストーリーイベントで石が手に入ったのでオルランドゥを覚醒させた

後はエクスカリバーⅡが出来上がれば

リーラとブボボが出来る

 

使うか分からんけど95%で転がってたので100%にした

 

 

 

ミューテーションオチュ―

強くないので油断して攻撃すると幻獣フィニッシュ取り逃すので要注意ですわ