別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月31日
 
おばんです たけしです
 
早いもんで禁煙してから1年経ちましたわ
1年経ったけどね 
なんも変わらんよ やっぱ
目の前にあったら吸うよ 無いから吸わんだけで
そんなレベル ずーーっと
食後の物足りなさを毎日感じております
まぁーけど禁煙のメリット一杯あるんでね
続けますけどね
 
例えば去年の4月に買ったPS4 未だに真っ白やもんな
なにゆーとんねんって思われるかもしれんけど
これは結構感動もんやで 
喫煙してた奴にとっては
もうそれこそ色んなもんが買って1か月もせん内に
黄ばんできよるからね ヤニで
 
マイルドセブン吸ってた時はまだまっしやったけど
3級タバコに変えてからまぁー酷かった
部屋の黄ばみ方のスピードがめちゃくちゃ早くなった
当然歯の裏のヤニ汚れもめちゃくちゃ酷くなった
臭いもきっついんですよ 安もんのタバコ
服も髪も布団もコタツもカーテンもくっさいくっさい
 
 
そーいや3級タバコ また値上げらしいなw
前から決まってた事らしいけどさ
数年前190円やったわかばが4月から320円ってw
 
こんなくっそまずい煙草に320円払うんやったら
あと100円出してマッセ吸うとったほうがましやで ほんま
こんなもんに320円も出したらあかん
320円出すタバコやない やめた方が良い 
ってゆーか
こんな依存症になる毒ガス金出していつまで吸う気や?
やめなはれ 禁煙しなはれ 禁煙しなはれ~
 
 
日本人もタバコの百害あって一利なしのバカらしさにようやく気付いたのか
売上本数が減り続けとるらしい
当然JTの株価もウナギ下がり?w
そんな言葉はないけどね 
俺の予想をつけたしてチャート張っとくわ
丁度俺がやめた去年の1月をピークに下がりだし
下値抵抗線ぶち抜いてしまっとる
一旦戻すと思うけど下値抵抗線が上値抵抗線になり
タッチした瞬間下がりだす
そんな感じ
2000円割ったら買ってもえーかもな