別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

7月27日

どうも たけしです

FFBEの話
7月24日に問い合わせしてんけどガン無視っすなぁーw
全然連絡あらへん
もしかしてメアドの設定が変で届いてないのかな?と思って
メアド変えて昨日もう一回送ってみたけど
それもガン無視
ここの運営方針ってこんな感じなん?
無課金は相手にしません的な?
通常であればどんな問い合わせでも返答すると思うねんけど
ガン無視
凄いな びっくりするわw



DQMSLの話

なんか地図を売ると
ポイントがもらえて卵と交換出来るシステムが導入されてますな

有り難い話ですわ
これで何か月もかかる新生転生がスムーズに出来る

今回はデスタムーアを新生転生

どっちにしようか悩んだけど
まぁとりあえずこっちで
邪悪な祈りでMP大幅回復でダブルマダンテ打ち放題
反則やろこんなもんw