別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

7月22日

どうも たけしです

DQMSL
ギラ盾 欲しいんでみんぼうで刈りまくってるが
回線遅い奴おるとホンマにきついわ
なんとかならんのか?
コマンド選ぶのに1回30秒から40秒かかる
最初から最後まで
これほんま拷問ですよ 
これがあるから嫌なんですよ みんぼう 
ほんまだるいねん
はよ解消して これ

今日の闘チケ


これが本来の姿か・・・・
無料福引も終わった
30パスも切れた
まぁ30パスは買ったけども

新生転生
とりあえずサブの方のを転生させて使ってみたけど
これやばいなw


ギガマホトラがやばい
1回で30p程MP吸い取るんやけど
これを4回繰り返す
MP枯渇の心配なしでやりたい放題である


FFBE
今日からまたイベント
この前のとほとんど一緒
ゴールドが青い球に変わってるだけ
半額の奴引いたら特効が来たわ


一応6まで育つみたいなんで
全く知らんし思い入れ何てびた一文無いが
育ててみようと思う
あと半額引いたらチケット貰えたんで引いたらまた特効
今度はサイスとかゆーしょぼいの

んでこれ連れてイベントやってみたけど
覚醒級?無理やな あれ
最初に各種4魔法かけてこられて最初で死ぬ
じゃあどーやればそれ乗り越えられるのか?
考えた結果
乗り越えんでいいw
覚醒級無理やったら超級やっときゃえーんですよ そんなもん
そこまでがっつりやるつもりもないし


強いらしいので頑張って☆3から育てたこいつがようやく6になった

初のケアルガですよ
これで冒険が楽になる




で・・・
クソコレ
最後の力を振り絞ってミキサーをした


特に感想もない