別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

7月17日


5点差以上で勝て  4-0  5-1  6-2
0点で抑えて勝て   9-1  7-1  

イライラする!!!!

ちなみにこれ
0点に抑えると虹箱の奴やねんけど


もう笑うしかない
毎回こんな感じね



どうも 鼻うがいたけしです
鼻うがいのやりすぎ 
とゆーか鼻うがいのやり方がまずかったのか
うがいした後の処理がまずかったのか知らんけど
なんしか耳の奥がズキズキと痛む
どうも中耳炎臭い 

ネットで調べたらとりあえず冷やすと痛みが治まるとあったので
ビニールに氷を詰めてタオルで巻いて耳抑えてた
だから昨日は高いビルの上でカードゲームして
耳もげた奴みたいな感じでワサコレしてたわ

寝て起きたら今の所昨日よりは大分ましになってた
ガム食ってるとたまにズキンと痛む程度
出来ればこのまま治って頂きたい

でー
ワサコレの話
とりあえずこの前とったセックス ダイスキデスが極まったので
トップ下で使ってみたがどーもしっくりこない
それなりにスルーパスは出すしアシストも多い
けど迫力がない 全然怖くない

自ら打つシュートはただのGKへのパスやし
極たまにGKと1対1になってループシュート打つけどもそんなもん滅多に起こらん
じゃあボランチで使うしかないが守備があまり強くない

恐らくFWに猛烈に高コストな奴がいると
巧みなパスで輝かしてくれるんやろうけど
俺みたいな未だにCF☆5イブラ使ってる様なチームやと使いこなすのは厳しい
パス通したって決定力低いんやもんどーしようもない

どーすりゃえーのw
俺のチームではおっそろしく使いにくい 使い方が難しい
OMF2枚のフォーメーションで使ってみたり左右変えてみたり
FW変えてみたりチームスキル変えてみたり
あーでもないこーでもないって何百回とフレマして
結局こいつと交代


とゆ~形で落ち着いた

刈り取るのは刈り取るが刈り取った後誰にもパス出さず
夢遊病みたいに真っ直ぐ進んで結局刈り取られる位であれば
多少守備は落ちるが
点に繋がる効果的なパスが出せるセスクの方が良いのではないか
とゆー感じ
良いのか悪いのか分からんけど
とりあえずしばらく様子見る


ランキング争奪戦
何も出ねー


























ログインだけのFFBE
チケットがいっぱいあったのでガチャ

ちょー久しぶりの虹
こいつは使えるらしいけど
俺はシルクライト?なんかやたら手数の多いピンク色の奴
あれ当たるまで絶対にストーリーを進めない
ログインのみを続ける


たまに虹当たるけど大半がゴミで


食わせ続けた結果
こいつのトラストがマスターした