別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月21日

おばんです たけしです


DQMSLの話
メタルダンジョン回ってスタミナ消化しようと思ったら
まーた神獣きとるやないけ!
 
あぁー いきなりアタックカンタか
欲しいなぁ これほしいなぁーw
取り合えず30パスや これで引いたったらえーねん
 
おや?
流れきとるんちゃうんけ これー

10連やってやんよ!!
 

こいやぁぁおらぁぁ!!
 
ンフォォォォォォォォーー!!
SS2体きたこれンギモチイイィィィィィィ

いやー 黒い犬はしょーじきあんまりやねんけど
ダークドレアムですよ
これ強いよ ありがてぇーー 
柴ゴロンに感謝の正拳突き1万回だわ

っつーかよぉ
ワサコレのガチャってさぁ
例えば11連してコスト40以上2枚や3枚でたりするん?
絶対でーへんやろ?
あのガチャ絶対おかしいからね
まぁもう回さんから関係ないけどワサコレのあの11連 5連ガチャだけは納得できひん