別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月19日


どうも たけしです

やっともぐら叩き終わりっぽいぞ
長かった
今日は後場寄りで1銘柄 2時過ぎから2銘柄
最後に糞株200株買い増しで終了
前から持ってた株は
上離れするんちゃうかなって期待してたけど
今日ずっとマイナス圏で推移して
昨日辺りから1700円辺りまで上昇すると売られるとゆーのを繰り返してたんで
多分たちの悪いのにとりつかれたかも知れんので
もう売った
もう上がろうが下ろうがどーでも良い
今日買った3銘柄に期待じゃ

今日もデイトレは-4000円ほどやった
この上昇を捕まえるのに12000円も損してるから
3銘柄+糞株で3万位儲けさしてもらわんと割に合わんぞ




で・・・
サギコレ
取り合えずスタンプこんなけ
 
後は2日間自然回復で350個到達ですわ
使った球ははっきり覚えてないけど6個か7個位?
その程度で26券+AFCLSミキサー券が貰えるんやったら
わりと美味いんちゃう?