別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月8日

今話題のアナウンサー
ヒキコロシパンやっけ?
あいつ人ひき殺しても罰金50万で済むねんな
逃げたらあかんねんやろうけど
初犯で警察に通報して救急車呼んだら
そんな軽く済むねんな
禁固刑も執行猶予ゆいて無いようなもんやろうし
なんぼ殺す気無かったゆーても
甘すぎんちゃうけ?
民事でどっさり請求されても自動車保険でまかなえるんやろ?


で、株w
いやーきついきつい
ただ ただーーー
225の先物チャートでほぼ窓は埋めたんで
明日からかなりの確率で上がるとは思うねんけど
どーやろか?
売り方ちょっと先物上がったらすぐ買い戻すし
大分びびりながら空うっとるんでぼちぼちいくやろー?
なぁ?w
とりあえず明日の動き方見て決めるわ
勢い無かったら利益あるうちに全部処分したる
明日底やったら泣く

$ジャンピングゴリラのブログ