別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

4月12日

いやーついに開幕っすな
楽しみでそこら中に嬉ションまき散らしとる訳ですけど
どのチームの開幕戦はエースをぶつけて来よるんですが
1チームだけあほみたいな事しとるんですなー
中日っすわ
中日ってほんま空気よめへんよな
開幕投手ネルソンて
完全に裏3枚やんけ
まぁ横浜相手なんで裏3枚で十分や思ってるんやろうけどさ
相手チームにも失礼やろどー考えても

中日って
4点リードしててもバントとかしてくるしさ
ほんま根暗で陰険なチームやの
すかんわ

んで横浜3連戦の次は阪神と3連戦な訳ですけど
ここでチェンとか吉見とか山井とか中田とか朝倉とかぶつけてくんねんやろ?
阪神は他のチーム同様開幕3連戦は能美 スタンリッチ 久保の3本柱ぶつけるんで
中日戦は当然実力が落ちる残り三枚ぶつけざるを得ない訳ですが
戦略もえーけどさ
なんちゅーかこう力と力のぶつかり合い 正々堂々女の腐ったみたいな
姑息なマネせんとさ
気持ちよくやろーぜ 中日さんよー