別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

2月14日

計算が狂うとイライラするな
昨日メモリーとチューナー売れてんけどさ
いつもやったらメモリーはクロネコメール便
エクスパックサイズのはエクスパックで発送やねんけど
エクスパックが残り1枚でよ
チューナーの方は入金あってエクスパックでえーねんけどさ
メモリーの奴がお前一人
( ゚∀゚)エクスパックでー
とかゆーてきよんねんけ
どんなけーーー
くっそ 足らん

しゃーないんでエクスパックを買いにローソンですわ
この前クレカで買えたのに今日行った所はクレカ不可で支払えへんかった
何でやこれ
店舗によって変わるんか?
おかしいおかしい
前と今回の違う所は
前はクレカ見せてピッって読み込まんとクレカ通しよってんやんか?
ほんだらとーってん
今日はしっかりした店でレジも教育しっかりされてんのか
クレカ見せたらまずピッって何か読み込んで
そっからやったからとーらんかったんかな?
まーえーけど

っちゅーかね
無職してたら結構同じ服着る事が多いんですわ
特に夜中コンビニ行く位やったら余裕で同じ服やからな
んでこの前この服であそこ行ったから今日はちゃう所いかななー
とか思ってちゃう所いったらこれですわ
挙句出る時18~9歳かの?
わっかい子ら
男2 女2で店入って来やがってよ
車セルシオですわ
見た感じ20年落ちやけども
免許取立てで張り切って中古買ったんやろうけどさ

片や10代で女はべらかせて中古とは言えくさってもセルシオ
片や30過ぎで中古の軽四
ほんま死にたなったな
何しよんねん 気分悪いわ!

あーーー死にたい

そうそう
大分前インパネアッパーガーニッシュつけて後でうpするわー
ゆーて忘れてましたな
すんまへん
別にどーでもえーやろうけどまーそーゆーなてw
こんな感じですわ
$ジャンピングゴリラのブログ

$ジャンピングゴリラのブログ
最近の動画の圧縮技術は凄いですな
30分番組で100Mとかやもんな
100Mで綺麗やからな
恐れ入るわ
エンコだるいけど