江戸東京たてもの園 (@小金井公園) | 日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

短大の英文科を卒業、商社に入社してOLをするが
縁あって日本橋で120余年の歴史を持つ老舗鮨屋の五代目と結婚。
3児の母できき酒師。若女将として修行の真っ最中〜お鮨と日本酒が大好き♪
お店のこと、お酒のこと、プラベートを綴っていきたいと思います! 

こんにちは
蛇の市 若女将Yukiですラブラブ








週末は...
プラプラお散歩がてら小金井公園内にある
江戸東京たてもの園に行きました







こちらでは
文化的価値の高い歴史的建造物などが
移築され復元、保存、展示されておりますキラキラ







とても静かでゆったりとした時間が流れる
園内でお散歩していると時を忘れてしまいます










園内にはたくさんのボランティアの方がいて
子供達にベーゴマや竹馬などを教えてくださいました










下町中通りにあるこちら↓の蔵の2階では
武蔵野の伝統の味を伝える手打ちうどんが食べられる
食べ物処「蔵」があり
おうどんを頂きました~ニコニコ







台東区にあった「鍵屋」居酒屋さん





こんな雰囲気の居酒屋さんがあったら
絶対常連になっちゃうにひひ










これからの季節は園内にある桜桜
きっと綺麗でしょうね~










ペタしてね

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将Yuki