自然豊かな南房総の地にて(@東灘醸造) | 日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

短大の英文科を卒業、商社に入社してOLをするが
縁あって日本橋で120余年の歴史を持つ老舗鮨屋の五代目と結婚。
3児の母できき酒師。若女将として修行の真っ最中〜お鮨と日本酒が大好き♪
お店のこと、お酒のこと、プラベートを綴っていきたいと思います! 

こんにちは
蛇の市 若女将Yukiですラブラブ









先日、、、
鳴海なるかというお酒を造られている
東灘醸造さんにお邪魔させて頂くため
千葉県は勝浦まで行って参りました~車










勝浦に到着して最初に向かったのは
勝浦漁港ビックリマーク





まずは腹ごしらえビックリマーク
という事で... 朝食からにひひ





そして偶然にもこの日は
かつうらビッグひな祭りの日
神社の石段にはひな人形がずら~っと
飾られておりましたよおひなさま
$日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒-735714640.jpeg




そして今回のメインビックリマーク
東灘醸造さんに到着



































実際に蔵にお邪魔させていただくと
勉強になることばかりです
ありがとうございましたドキドキ









鳴海は蛇の市でお呑みいただけますよ
お客様のご来店を
心よりお待ち申し上げますニコニコ











ペタしてね

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将Yuki