みんなはどっちー? ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私はガム派 飴とガムどっちが好き? わたしはガムかな~~!! 飴はすぐ噛んじゃうし 飲み込んじゃう。笑飴とガムどっちが好き?飴ガムブログでドットマネーを稼ぐ