みー様✡入院中✡暇人ブログ -5ページ目

みー様✡入院中✡暇人ブログ

みんないいねしてにゃ、
いいね貰えると嬉しいの、
コメントくれたらお返事します。
病み記事多いかもだけど
ごめんなさい。

最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中
ネイルです💕


これはウォーターまーぶる!


これはだーいすきなピンクをたくさん使った可愛い系ネイル!


これはキラゴテグラデネイル!


ピンク、白でお花ネイル!


初の逆フレンチ💕


水色も取り入れて夏ネイル!



妹にネイルチップ作ったデザインと同じネイルを自分でもやってみた!(笑)


ろくぼうせいにハマって
大好きな黒、ピンクネイル!
すぐ落とした(笑)

で!いまがこれ!

べっ甲ネイル!

入院中で、入院ニートなので
ネイル用品はぜーんぶ百均だけど
ポリッシュでも充分ネイルは楽しめるし、
入院しててやることないから
ネイルが楽しみになってます。

次はどんなのにしようかなー!Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン