ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中2015年は本当に散々な年でした。
大学卒業後、入院生活が始まり
まだ退院していません。
楽しいことが
たくさん待っていた
はずなのに
辛いことばかりで
何度も死のうとしました
でも、まだやりたいことが
たくさんある
だから死ねませんでした
死ぬことも生きることも
どっちも辛いのでしょうが
いばらのような道でも
辛いけど生きることを決めました
毎日泣いて
なんでこんな目に遭わないといけないのか、理解できず、苦しく悲しくなりますが、がんばるので、応援してくれたら嬉しいです。
いつか、笑って過ごせる日が
くると信じて
頑張ります…
読んでいただきありがとうございました。ブログでドットマネーを稼ぐ