みー様✡入院中✡暇人ブログ -3ページ目

みー様✡入院中✡暇人ブログ

みんないいねしてにゃ、
いいね貰えると嬉しいの、
コメントくれたらお返事します。
病み記事多いかもだけど
ごめんなさい。

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
2015年は本当に散々な年でした。
大学卒業後、入院生活が始まり
まだ退院していません。

楽しいことが
たくさん待っていた
はずなのに
辛いことばかりで
何度も死のうとしました

でも、まだやりたいことが
たくさんある
だから死ねませんでした

死ぬことも生きることも
どっちも辛いのでしょうが
いばらのような道でも
辛いけど生きることを決めました

毎日泣いて
なんでこんな目に遭わないといけないのか、理解できず、苦しく悲しくなりますが、がんばるので、応援してくれたら嬉しいです。

いつか、笑って過ごせる日が
くると信じて
頑張ります…

読んでいただきありがとうございました。ブログでドットマネーを稼ぐ