通院ナウ | てっつ

てっつ

膠原病「全身性エリテマトーデス」難病だけど、元気に仕事に趣味を楽しんでます☆

2週間はやいですね!!

今日は通院のため車で一時間走ってクリニックに直行(^o^ゞビシッ

脈拍125といまだにはやいでしたが、他異常なし(笑)

よかったよかった!ただ初めて中性脂肪が基準値を越えてました(ノ-o-)ノ

たぶん2DAYS焼き肉の影響かと思いましたが、先生に内緒にしました(//∇//)

まあ基準値外と言っても一桁数字が高かっただけですが、気を付けなければ(/´△`\)

そしてプレドニン19㎎→17㎎に減量(*´ー`*)

ニキビ、脈拍減るかなと少し期待してます(笑)



そして気になる上の写真の品
うさぎ好きな友人に結婚の祝いにマグカップセットでどうかなと買うか見当中!!

あっコップカバーです写真!!

ただパッとしないし、もらって嬉しいか疑問ですが(°▽°)