奇跡!! | 都市伝説つぶやき物語

奇跡!!

ある奇跡に近いような・・・





お話をしたいと思います・・・





あれは今から6年前・・・





激しい雨が降る夜でした・・・雨雷





残業で・・時間は深夜・・・




いそいで車に乗り込みました・・・





しばらく車を走らせてると・・・





信号のある交差点にきた・・その時・・・





右側からもうスピードで1台の四輪駆動の車が・・・





「あっビックリマークぶつかるーーーードンッ

おもわず急ブレーキを踏んで・・・

ハンドルを切った・・・





そのとき・・・いつも身につけている水晶のブレスレッドが・・・





音もなく・・切れまわりに飛び散った・・・あせる





「あっ!!もうだめだガーンビックリマーク





と思ったと同時に車は3回転ほどじて・・・

道路わきの看板に・・・





ぶつかって・・とまった・・・ドンッ汗





ものすごい衝撃だったのを・・・

覚えている・・・





車は・・大破・・・!!





不思議なことに・・・

無傷でした・・・





ほんとうに奇跡としか言いようがありません・・・





あのとき切れた水晶が・・・

身代わりになってくれたのだと





信じています・・・( ̄▽ ̄)=3