『タバコ?あぁ、やめないよ。だってさ、
 これはオレがここにいるぜっていうノロシだから。』

「漢字が読めない」「子供に悪影響」
「そもそも存在感がない」「誰?」等の理由で
あっさり引退を決意したという、
小学生をターゲットに売り出そうとした
キザキャラアーティストのインタビュー回答。

kiyoです。


なにこのパッとせん始め方。。

気を取り直して、、




お久しぶりです(>_<)
(↑某you氏のまねしたった)


もう春の足音が、、


ふざけんなちくしょうめ!!

虫が目覚めるから大人しく気温下げとけ!!


っていうのがね、毎年2~3月の
俺の脳内に響き渡る怒号です。


オレ虫苦手なんです。

や、昔はそりゃさんざん戯れましたよ。

カナブンとかカマキリとかバッタとか
セミとかトカゲとか。。家のすぐ裏が自然に溢れてましたんで。

でもなんででしょうね、、いますっっっごい無理。。


なので、ちょっとだけ
この冬を振り返ってみたいと思います。

振り返るって言ってる時点で冬の終わりを感じさせるから
冬の上半期を ということにしましょう。

(あ、もちろん気温や匂い的には春も好きです。
花粉はイヤやけど。)



昨年の12月9日ホノルルマラソン、
なんとか完走しました。
みなさんのお陰ですほんまに。
色々語りたいですが、ここではサラッと。
詳しくはまずファンクラブ会報にて!


そして
小学校からの同級生のサンブレッド店長板倉から
(サンブレッド・店長・板倉 という名前ではありません)



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-パム

パーーーーーーーーーン!

嬉しいわほんまに。。
シュトーレンも入れてくれたし!

サッカーもHFCってとこで一緒に習ってて
もちろんサッカー上手くて、足も速くて、バイクも乗りまくってて
でも仏のような心で、パン屋(昔)のバイトも誘ってくれて
真面目で、でもおもろくて。。
ほんまええ友達。いい人間。

ここでも改めて、ほんまありがとう!
伊丹にあります サンブレッド



ほんで一昨日は
心斎橋にあるRIOへ行ってきた。

久しぶりにツドメさんやトモちゃんに会ってきた!
ボスは不在やったけど。

$JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-つどめさん

ツドメさん


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ともちゃん

トモちゃん

トモちゃんは、
インディーズの頃に一緒にツアー回ったりしてた
バンドのヘアメイクさんやったで。

イルガのシャンプーとか買おうと思って行ったけど
よう考えたら業務用重たいから後日送ってもらうことに。
なので重炭酸だけ買った。

なぜかいまだに、どんなシャンプー使ってるんやおまえは
的なことを聞かれる事が多いので。
イルガです。そして今はそれプラス重炭酸です。


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-らてー

ラテマキアート?なるものを入れてくれましたツドメさん
おれこういうのあんまり飲んだ事ないけども、
うっまかった!ドルチェグストほしいねんけど!

あと、


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-とけー

時計もうまそうやった。

ていうか、ツドメさんネタにしてくれてる!
恥ずかしい。。差し入れの値段バレる!

まだお会いしてないKUROさんにも今度会いたいなー。
あ、重炭酸について書いてはるので詳しくはこちら


こうやって色々リンク貼ると宣伝っぽくなってまうけど
オレがひとりであーだこーだ説明するより
プロが説明したほうがわかりやすいやん?
オレは○ークションすすめたりはしませんから。

しっかし寒いな。
でもいい。
(ここで☆にもどる)