「キライだキライだキライだキライだワーッハッハッハ」
(訳:気合いだ気合いだ...)

で、一線を退いた
kiyoです。

何があかんかったんやろう(気付け)。。


昨夜、twitterにて
「とあるシンセを触ったらピリッときた。。」
とつぶやいたところ

『恋ですか』
という返信が殺到し、
一瞬だけシンセがいい香りした気になりましたうそです。


そうそう、
検索ワードをいじくろうと思ったのですが
金環日食、部分月食、金星の日面通過など
すばらしい天体ショーのおかげか、
そういう関係のワードがかなり多かったので

やめます。


あ、ちょっとだけやります。




108位『足先感覚』
109位『キーボード』


頭髪間隔
バーコード





………。

あかん。。。凹んだ。。

なんか凹んだ。。。。

疲れがドッと出た。。

疲れ.com。。

疲れ.ne.jp。。

疲れエンタテインメント。。

関係あらへん。。


いや、もう一個やってみよう。



187位『kaーyu』
186位『2日風呂入ってない』
187位『yasu』
188位『y o u』
189位『ジャンヌダルクしゅうじ』




オレ3日入ってない





……………。


いや、入ってるし。。

いや、確かに最近2日に1回かもしれんけど

なんていうか、



いいし。


よし、気を録り直して。。





220位『猿ぐつわまんじゅう』





……………。

パニックや。

荷物まとめきれずに帰りたい。。

いや、いま家やけど

もっと帰りたい。。

家の間取り図でいうと真ん中に居たい。。

今年の恵方を向いて

エア恵方巻かぶりつきしたい。

まとめきれない荷物の中に大事なもの忘れたい。





277位『西村知美』
278位『取り込まれる魅力』






さ、、

さて、

ちょっとご飯でも食べます。

しかし髪伸びるん早いなオレ。。

風呂上がりがもうしんどい!



気分を変えましょう。

先日、あの浅倉大介さんが
ジャンヌダルクの結成日とかデビュー記念として
そして色んな天体ショーの打ち上げ的な感じで

お肉食べに連れて行って下さったの!!

下さったのです!!

お腹空いた時にサッと食べられるのがいい と、
俺もそれは大賛成でして。

シンプルに醤油とバターのみ。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-にく


結構しっかり焼き目がついてますが
これでもレアです。


もうウマすぎて
オレたぶん、笑ってた。

いろんな動物たちも、
表情があるとしたら
「うっま!」「な!うまいなこれな!」
とか言いながら笑みがこぼれたりするんやろうな。。

ほんまにごちそうさまでした浅倉様!
色んなエネルギーにもなりました!


ごめんな最後
なんか、ごめんな!
俺も今、自爆してるから!

夜中じゃないだけいいやんな?

俺も大人になったなー


しかし半袖いややなぁ。。

ひっさびさに大阪のRIO行こかな。
今月か来月か再来月のうちに。
ツドメさんにも色々とツッコミしたいし!
あぁ。。ヘッドスパもええなぁ。。

マジで、本格的な夏になる前に。。


そしてそこのあなた、コメントありがとう!
書いてくれるって聞いたで!

いつもほんまに楽しみ。癒し・励みになってます。

あ、俺が関わらせてもらってるZUCKもよろしく
音源でキーボードももちろん弾いてます。
パソコンからなら11日まで、先取りチョイ聴きできるで
できるんDAZE!(←ぜんぜんZUCKにかかってない)
http://www.zuck-web.com/


そうやそうや!!
キーボードマガジン!!
今日発売やでー!!

浅倉さんももちろん載ってるし
俺も2ページ分コラム連載中やで!!
"買って"くれないと打ち切りになってまう可能性大。
お願いします!