ケチャップのなくなりかけの音で
食欲が失せる
kiyoです。




チキンタツタ

再復活万歳


記念して

検索ワードを
机の下でいじくりたいと思います。



あ、机の下でっていうのは
なんか、陰湿な感じを出したかったので
そう書きました。



32位『バカドリル』
33位『裏技』


トイレで読むと
その自分の姿さえ
シュールに思えます。




97位『ハレー彗星に住めるか』


がんばれ!
地球に近付いた時に飛び乗るなら
時速およそ20万kmで飛び乗れば大丈夫!




106位『小熊流星群』


なんか
かわいそうなんですけど


せめてひらがなで書くか“座”をつけてあげて




127位『名言』
128位『給食』


これを名言にするには。。

モテてしゃーない超人気アイドルに、
日替わりで自宅に出入りする異性について
記者会見の席で“あなたにとって異性って何ですか?”
という質問をせねばなるまい。


このアイドルを女ととるか男ととるかはあなたの自由。





195位『ガローフェスタハラダ』


発音良すぎやろ


獣か。


正しくは ガトーフェスタハラダ


オレは
色々食べた結果、
プレーンのが好みです。
(私は何かを期待しています。)



208位『ブスッ娘倶楽部』
209位『香里園』


ないわい。


正直言って凹んだよ。


香里園のTSUTAYAでも売ってる
これに入ってるけど。





224位『二日風呂に入っていない』
225位『風呂に入ってない』



わかったから。




244位『kiyo価格』


本日のレートは、10g 52014円です。


腹部のみ8割引です。






263位『おっぱい』
264位『お悔やみ欄』



天国と 本当の天国






292位『ふたご座流星うん』


G




304位『ミルクセーキ』
305位『マネージャー』

307位『ヨーグルト』
308位『ヴォーカル』


喫茶店で、プロの世界を夢見る駆け出しバンドマン。





326位『軽飛行機セスナを楽しむ愛好会』


え。

怖いのは、
コレで検索してもkiyo風呂がでてこないこと。





332位『刺青の文字』
333位『歯医者』


やめとき。





341位『携帯で写真は撮れる』
342位『食べる』



食べられへん。





355位『きよ』
352位『ぐいーん』


どこかでだれかがオレで遊んでいる。





459位『いつ見れる』
460位『おくやみ欄』


も。。

もうちょっと待ってくれませんかね。



鶴亀鶴亀





468位『すけて見える水着』
469位『ちっちゃい水着』
470位『だんだん心惹かれてく歌詞』


そこはもう“水着”でいいんちゃいますか






478位『ふたご座流星群っていつ見れるの?』
479位『ふたご座流星群沖縄でも見れる?』
480位『ふたご座流星群雲があってもみれるの?』
481位『ふたご座流星群を見たいっ!!』


12月上旬から中旬にどこでも薄雲があっても見ろ!


ていうか、『ふたご座流星群を見たいっ!!』って検索するかね。。





630位『成人を迎えた人に贈る言葉』
631位『星が好き』


ただの
趣味の発表やないか



小ボケ先生か。





673位『腹立てず口慎めば命流し』


流すな流すな

こっちや。




687位『水着で走った』
688位『kiyo』


だからって
プールでおしっこしてないぞ。




ていうか「kiyo」が
なんでこんな下にあんねん。



ふう。

今回は大人しめやったですなー。


あ、こないだ言うてた羽毛スリッパ、正しくは
ふかふか羽毛スリッパ(ベージュ)ていうやつです。
問い合わせをいただいたので。


あと、
俺の右手の人差し指は
こないだRIOではかったところ



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-みぎ

約14グラム でした。
問い合わせをいただいたので。
(もちろん純粋な重さじゃないのはわかってま。
もう30代中盤ですから。)


さ、お別れは
あの不審な本の続き。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ほん1





JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ほん1-2

!!!


ハッミュ!?(そこ)