うー。。。


どなたかー

分かる方いらっしゃいませんかー


報道ステーションのエンディング直前に流れる曲。

ブラスのバーーーーヴァーーンで始まって
そのあとしばらくして、
ヴァイブとフルートのユニゾンのフレーズが入る曲

ずーっっと前から気になって気になって。。

かっこいいなーと思って。

局の視聴者窓口に問い合わせたけど
オレの伝え方がド下手で、結局わかりませんでした。

「ブラスのバーバーンで始まってそのあとフルートの。。」

おぉ、これでわかるほうがおかしいな。

でも、係の方は一生懸命探してくれました。
オープニング曲やスポーツの時の曲とか
その番組で使用している曲を一つずつ丁寧に教えてくださいました。
が、どれも違うようです。。

もちろんオープニングの「Open Mind」も素晴らしいし
J.T.Qのテーマももちろん最高!

でもその、タイトルが分からない曲
気になる。。

誰か知らんかえー


そんなこんなで

今日はまつっんと
ソフトやら色々買い物に行ってきました。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-まつーん

Apple store に入るまつん

いいねー

新しいもの買う日って
テンション上がるよなー
まっつっんも今頃、ぬっはっ!て感じやろーなぁ

このあと
渋谷パワーレックに行って
色々悩んで買って
今日はオレ結果的に、見るだけの日やったけど
やっぱり店頭で色んな商品を見ると勉強になるなぁほんま。

あー楽しかった

そう、まっつんが会計してる時
パワーレックのレジ横にあったキーボードマガジン、
ぬひひひ
自分のページを想像してニヤニヤしてしまいました。
皆さん買ってください!
電気グルーヴさんの表紙です!

みなさんが買ってくれたら俺の株gッポウェcjrむぇお;居rv比せウリヌvはエアにvへオ;mrj田尾ペイrjと;



それにしても俺、髪伸びんの早いな。
そろそろオレもRIOどきか。
(うまい うまくない うまい うまくない うまい←てぃってぃりー!)


あー。。

昼に食ったチャーハンが
まだ胃の中で体育座りしとる。。

誰かピッて笛吹いてくれ

どっかに走り去ってほしい
(終盤グズグズ)

ではまた。