国会に出席するようになって
今日でまる2年。

いまだに私の席だけ
名前がない
という夢を汗だくで見た
kiyoです。


やばい!


いまだに入り口から席までの
道のりを覚えてる!!!
(あくまでも俺なりの国会議事堂です
一度も見学したことはありません)

なんか新感覚の夢でした!!

すっごい、なんか
空気の感じまで生々しく覚えてる。。

あの、オーケストラを観に行ったとき
曲が始まる直前のシーンとした感じ。
絨毯(じゅうたん)が敷き詰められてて
ざわめきや物音が全部吸収された感じ。

うわー

しかもしかも


まぁええわ。


あー
もう一回見たい。。。




そうそう、
話は変わりますが
俺、季節の変わり目(乾燥する冬に多い)に
聖なる粉が頭皮から降り注ぐんです。

あ、
キレイに書こうとしたら
逆効果やった
ま、要するにフケですな。

で、 MIZUKI 氏 に相談したところ

バサルがいいということで
「安ぅしとくで」とか言うてて
‘お! ま。。まぁブログでも紹介したしな’
と、ちょっと上からな感じにもなりつつ、
しばし考えて改めて連絡。
その“リフレッシュライン”というホームケアセットを
口頭で注文しました。

一応、
オンラインショップ見たら
4月のキャンペーン価格そのままやないか!!!

やりおる。。

やる 食べる とは聞いてたけども
ほんまにやりおった

でも、



true-バサル1

こっちは、違う、いい意味でやりおる。

大きさの目安として




true-バサル2

出前でよくもらうレンゲを並べてみました。

シャンプーとトリートメントと頭皮ローションのセット。
しかも、俺の好きなオレンジ系のええにおいしよる!
ホッとするわ。。
(↑うん、でも確かに言われてみれば
 香りはグレープフルーツっぽいかな
 スーッともする)

スキャルプ効果もあるらしいしな
生えてくる髪に栄養を与えると。

たしかにでもこれ、
使ってると、俺の場合は頭皮のかゆみとかフケもないし
ええわ。俺は気に入った。



しかしまぁ、降り注ぐのは




true-さくらじゅうたん1

こっちの方がいいっすね。


うん。。

ま、

あんまり“恒例”っていうのは
好きじゃないけど。

皆さんからの嬉しいコメントや
どなたかが書いてくれた、
1年で限られた時間しか見れないものなので
目一杯見てあげて
という言葉にも励まされて
載せております。

やっぱり俺だって
褒められたいしすごいなって言われたいしな。
評価されたいっすよー。
自分の意志で表現してんねんからなー。


おっつ。。

つい。。




true-さくらじゅうたん2

フワッフワ!!

踏みたくはないけど
踏まないとどこにも行けないほど
敷き詰められてます。





true-かまいたち

ま、
そうでないとこもあります。(これも現実)

あ、なんかこれ、
かまいたちの夜みたいやな!!




true-おさがり

他の木々たちも
桜のお下がりを身にまとって
心なしか誇らしげ。。
(この完璧な大人表現!どうよどうよ!!)

きょうは綺麗なイメージで去ろうか。


そう、
これだけ。。

SINCREA、おめでとう!