この記事を英訳して和訳しました。Yahoo篇)




今年の脳のためにそれを買った私が好きである加湿機




true-VICKS

カズVICKS-タイプ加湿機の蒸気

この冬ありがとう!

のどは、開いていない重要な間違ったものです。


いいえ、それはiはべつにええかです。

そこで歌う理由は、それでありません;眠らない、そして、

あなたは重要でありませんか?。











true-芸1

かんけい








true-芸6

それがないので、








true-芸2

かんけい








true-芸3

それがないので、








true-芸4

かんけい








true-芸5

それがないので、









true-終えて。。

「結局、あっと驚いてください。」。



いいえ、それはかんけいあるやろです。

湿気は、冷えたバクテリアの成長を抑えるために不可欠です。
ああ、私が程度を費やすとき、私はよくありません。


私が何らかの形でノブってるて思てのアニメーションを難しくするが、これ(京都の更衣室で中で1つの行為)です;痰火傷


ごめんなぁ、静止画像やってんで.。


それは、その時、私があなた方にそれを示すことのタイミングまで待った時でした。


私が時々見るとき、私は薄笑いして、私がそれに持っていって、保存したイメージの多様性をとります。

私は、まだ新しい若者がこの歳で生まれて、それをこすらなかったと思いました。