今年のアタマに買った、
俺が気に入ってる加湿器





true-VICKS

Kaz VICKSのスチーム式加湿器

この冬もよろしく!

のどは大事にせなあかんもんな。


いや、
俺はべつにええか。

歌うわけやないねんし

関係ないか。。











true-芸1

か ん け い








true-芸6

ないから








true-芸2

かんけい








true-芸3

ないから








true-芸4

か ん け い








true-芸5

ないから









true-終えて。。

「やっぱ崎さんは最高やわぁ。。」



いや、かんけいあるやろ。

風邪菌の発達を抑えるのに
湿度は不可欠ですよね。
まぁ、度を越すといけませんが。


これ、京都の楽屋ででの一幕ですが、
どうやら、俺が動画を撮ってるて思て
一生懸命やってくれたんやけど


ごめんなぁ、静止画やってんで。。


みなさんにお見せするの、
タイミングを見計らってたら今になりました。


撮りためた画像の数々を時々見ては
ニヤニヤしとります。

この歳でまだ新たな青春が生まれるとは
思ってもみませんでしたよ。。