avexの不良品
kiyoです。



今日はDRMのアメブロガー
橘佳奈さん高本彩さん中島麻未さんの番組
「やんちゃやなぁ~」にゲスト出演させていただきました!


DRMJDAK



正直言って。。。


楽しかった!!


それに、
やはりゲストという立ち位置やということもあって
すごく気が楽でしたね。
落ち着いて楽しめました。

今日は麻未さんが進行役やったんですが、
DRMの男性ファンの方々のためにと思って
“ダイスキ”を言ってもらったはずが
当の俺が照れる始末。。そして、
あの謎の「はい。はい。」わかります。。
ついイヤホンから聞こえるディレクターさんの声に
相づち打ってしまうんすよねぇ。。
でも、しっかりと進めてくれました。
「酒豪」を「豪酒」とか。。
「事前」を「じまえ」とか。。
彼女もまた末恐ろしい逸材でございます。
その後、チャリのベルは見つかったでしょうか。


彩さんも、テレビの生出演のあと駆けつけてくれて
300メートルは走った って、
本当は俺が一番走らなあかん人間やのに、
代わりに走ってくれてほんまありがとう。(←他の追従を許さない勘違い)
入って来はる直前のドアの窓から見えたいかつい表情は
今も忘れません。
きっと、急いだゆえの表情だったとは思いますが、
俺の分析では「このドア、押しても開かへん!」
の表情も含まれていたのではないかと思います。

あのドアは、引いて開ける構造でございます。

たぶん、押して開いてたら
今頃はアメスタが崩壊してたことでしょう。


そして、リーダーの佳奈さん。。
あのスケッチブックに書いていた
謎の○4つは何やったんやろうか。。
あと、誤作動のDVDダイジェストを見て
笑ってくれてありがたや。。
「さすが(avexの)後輩!」とか、
危うく先輩風を吹かせて言いそうになったけど、
ちょっとまてよ!? と。
確かデビューは1年も違わんはず。。
俺らがデビューシングルのRED ZONEとか
セカンドシングルのLunatic GateとかをRecしてる時
そのスタジオにすでにDRM(当時はdreamで3人)のポスターあったなぁ
と。。
そこに間違いなく佳奈さん写ってたなぁ。。
とか考えてその言葉を飲み込みました。


いやぁ、
どうしても色々と突っつきたくなるんですよねぇ。。


あと、スタジオから帰ろうとして控え室から出たとき、
なんと、記念日だらけのカレンダーでお馴染み、
RAG FAIRの引地洋輔さんとバッタリ!

以前にアメブロの取材で、kiyo風呂も読んでます
と言って下さったことがあって
僕もブログで触れさせてもらったんですが、
実はお会いするのは初めてで、えらく感動しました。

しかも、「検索ワードいじるやつ、好きです!」とかまで
言ってくれたんすよ!
嬉しかったなぁ。。

引地さんの誕生日は3月20日!
失礼な事に、今知りました!
おめでとうございます言いたかった。。しまった。。
でも、祝い事は早くするとあまり縁起良くないって
何かで聞いた事があるので、それはそれでよかったのかも。。

お互いにこれからも踏ん張っていきましょう!

今日は特に充実した一日でした。

アメスタに見に来て下さった方々、
webで見てくれた皆さん、
ありがとうございました!


ではまた。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ