度々すんませーん



洗いものの延長で
掃除や除菌をしてたら
とまらなくなった
kiyoと申します。




腹ごしらえをした後は
パワーが違います。

エネルギーが
溢れ出します。

ほら、








gb

『ぬぉぉぉぉおおおおおらああああああ!!!』


この通り。。。

(業務連絡そして謝罪:原くんごめんなさい。
さっき撮りました。)

えー。。。



えーーーーと。。。



タイマーで自分撮りしました。。。。。。。



ちなみに
ka-yuにかしてもらったベース(手前)と
youにかしてもらったギター(手に持ってる)で遊んでます。

弦の張り替え方もろくにわかりませんが
ジャリジャリガリガリ弾いてます。


いうまでもなく
キーボードとも戯れていますよ。


Janne Da Arcやソロとも違ったかたちではありますが
最も早く聴いていただけるのが


明々後日の5月30日発売、
(お。宣伝口調か)




kaede, Noriyoshi Matsushita
オーガニック


kaedeの『オーガニック』

というアルバムです。

今回もわたくし、
未熟ながらも数曲お手伝いさせていただきました。
ありがたい事ですほんまに。

しかしまぁ
今回も精鋭ぞろいです。

何度も言いますが
師匠や友人であることを抜きにしても
おすすめです。

私がどの曲に参加しているかは
聴いて、歌詞カードを見て探してください。是非。


Pakilaでブログもやってます。

そして先日、アメブロででもブログを始めました。
    ↓
kaedeポコポコミピョコポコ☆




さ、ほなもうちょっと
頭振ってバラードの曲つくってきます。
(実は今のところバラードの予定なし)


みなさんからの情報によると
他のメンバーに比べて私のソロ活動、
少々出遅れておるようですが
待っててください。


*自分撮りへの苦情、精神的嫌がらせ、
 かんむし、乳吐きは、一切受け付けません。


ではまた。