概ね順調
kiyoです。





ごはん、おいしくいただいてます。

でも、まだ恐る恐るですが。。



おっと!そんなことよりも
今朝早くに
国際宇宙ステーションが
チラリズムしましたね!
極悪生活リズムの方は
見れたでしょうか?
↓携帯の方は見れないと思います。ごめんなさい。
国際宇宙ステーションを見よう
(JAXA)

前にも書きましたが、
明るめの星が速く移動するっていう感じで見えます。
日本列島をおよそ5分で縦断するほどの速さです。
でも、400kmという高さを飛んでいるので
充分目視できるのです。
でもやはり時間帯は
朝方の4時すぎくらいです。


それにしても、見て下さい!
改めて、
これが国際宇宙ステーションです。








s110e5926
STS-115_ISS_after_undocking2

11111

 提供:宇宙航空研究開発機構(JAXA)


めっっっっっっっっっっっっさ
かっこえぇえぇええええええええ!!!

いいかげんにしてくれ。
ほんま何回見ても鳥肌立つわ。

なんかごめん。
『楽しかった君との想い出』
みたいに連発で。


こんなんが高速で地球の周りをまわってるんですねぇ。

もちろん肉眼ではこんな形には見えませんが。


あーでもなー。。
ベランダに出るのはええねんけど
ハチがなぁ。。

先日言ってたミツバチじゃなくて
どうやら上の階のベランダにあるプランターへ
ごっついハチが飛来してるようで。。

さすがにおっさん、こわいわ。



あ、話変わるけど
意外とみなさん
歯科医にまつわるお仕事をされてる方が
いらっしゃいますねぇ。

なんか妙に心強いです。
“妙に”は余計でしたね。

すまん。

そうそう、その無痛治療っていうやつ、
オレも思ったんですよ。
注射の麻酔の前に
塗る麻酔薬みたいなん塗ってくれたら
完璧やのになーって。

まぁ、準備体操の準備体操みたいな感じか。
アキレス腱伸ばしの前にアキレス腱伸ばすみたいなな。

あと、これも書いてくれてましたけど、
笑気ガスですか?
そう。オレも気になっててん。

てっきり「笑けてしゃーないガス」かと思たら
ちょっとちゃうねんな。。

そらそうやわな。
そんなん、だれもハッピーにならんもんな。
一時的に笑けてもな。
不気味でしゃーない。

待合室で待ってる患者さんも舌打ちやわな。
「チッ。。はよ治療せえや。こっちはそれどころちゃうのに」
ってな。

。。。。と、
色々書きましたが
ほんまは濃度によってそんな効果があったら
おもろい。。


あの、
っていうかな、
このパソコン、
例えば「あとでみてみてください」
をな、
変換するとな
「後で見て見て下さい」
てなんねん。

「見て見て」

て。

どう思う?

なんかこう、
若干興奮気味やんな?

「(バンバンバン!)なぁなぁなぁ!見て見て見て!!」
 (↑相手を叩いている音)

っぽくない?

勝手に感情を追加されてもなぁ。。

と、
リアルな独り言ブログ記事になってしまいました。


わ!!
メンテナンスやん!!
忘れてた!!

さて







NANYARONE

これはなんだと
思うんだい。

ヒント
食べ物です。
焼きたてがうまいです。
でも、
焼きたてはまだ菌が生きてるので
あまりよくはないという噂もききます。

簡単だと思います。

答えはこちら


はぁっ

なんとか間に合え!


ではまた。