2005年10月11日 01時41分05秒

屋さん

テーマ:




こここ答えはコレ




II-NIOI


 食  パ  ン

です。

そのミミの接写でした。



あ、
これ、
携帯でも読める事に気付き、
登録しました。



KOROSHIYASAN

『殺し屋さん』

原作者 一條マサヒデさんのHPはこちら
 
これに関して
実は嬉しいことがありました。

それはまたいつか。

今日もお付き合いありがとう。
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

そこの男の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

64 ■無題

指ぃぃぃぃ

63 ■パン!!

いや、菌が生きてよぅが焼きたてのパンは美味いですょ!!とくに食パンの、ふわっふわ感がすごく好きですw 2年前は学校でがっつり食してました☆

62 ■☆あれま☆

全っ然、かすりもしませんでした。
母となんだろ?と悩み抜いた結果は『焼きイモ』でした。
残念です。。
パンと言えば私の地元ですごく美味しいパン屋があるのですが(有名みたいです)、
ここのバターロールはなにもつけなくても美味しいです。
あんパンは生地が薄いのにあんが多くてすごく美味しいです。
いつかkiyoさんに召し上がって頂きたいです(*´ω`*)

61 ■兄さん、兄さんっ!

携帯の画像の時間が23:23だと言う事に
なんか秘かに感動してしまいました。。
まぁ、取り上げるポイントが違うような気もしますが(汗)
先日、私のブログでも『殺し屋さん』を記事にしましたv
『。。。クスッ』って感じで、絵と内容とタイトルとの
ギャップに惚れました(ギャップ好きなもんで(汗))

ってか、
パンが『いでっ』って言ってるのが聞こえそうな。。
なんかほっぺをギュっに見えますよ、この画像(O.O;)
あ。ほんで今日もあったり~ましたv

60 ■正解ー。

わーい。
今日は当たりましたー!!!

今欲しい物第1位は
自動パン焼き機です。
試食したらめっちゃおいしかったんです。

てかkiyoちゃんは
ケータイ、貴重なストレート派ですか?


ぁさっき『すべらない話』やってましたね★

59 ■(^O^)

宇宙ステーションですかあ~。そげな超高速でとんでるんですか~。びっくり。
カラオケでレディーの速さについていけないので速度1落として歌っている私には驚く速さでした~。(*^o^*)
&クイズ、フランスパンの表面だ!と思っちゃいまして若干惜しかったです~。(*μ_μ)

58 ■耳のほうかぁ!

今日は当たるかな=と思ったんですがおしかった~!ふつうに、こんがり焼けた食パンの表面だと思いました☆

57 ■無題

焼きたては菌が生きてるとは初耳です。イースト菌でしたっけ?しぶといんですね。もっちりと。

56 ■眠たい…

カッコイイ…?のか、ちょっとわからないんですが、kiyoさんが楽しそうで良かったです!!


自分の好きなものは、他人にはわからないですしねっ(笑)

一緒の時間を過ごしていても、考えてることは違うわけです…。

色々とあって、少し訳がわかんないですね(笑)
すいません……。


見てみて下さい。

私の携帯では↑上のように変換されました。

確かに(笑)見て見てって、なんか必死な感じがありますよね(笑)

ちょっと見てほしいだけなのに、かなり見てほしいみたいな?

漢字一つでとらえかたが違うから、言葉って面白いですね!

面白いというか、難しいです…。

55 ■今回も‥‥

さすがに正解しました(^-^)/ でもパンの焼きたてって めっさ美味いですよね~(*UωU*)♪ 私はパンは買ったら ほぼどんなパンでも一度トースターで少し焼いて食べます(^O^)/ 表面は少しパリッとなるし、パン自体も柔らかくなるしで美味いっす(-^○^-)

54 ■寝坊^^;

菌っていうのがよくわからなかったんですが(単に無知)、どうみてもパンにしか見えない!!ってことで正解できました♪えっと“食”付かないとだめですか??
宇宙ステーションは見ませんでした。その時間、起きてたんですけどね、テスト勉強のために。。というか1時から4時くらいまで浅く寝てて、そっから起きて勉強して5時半から7時半まで寝てました。
えーとそれで、学校に到着しなければ行けないのが7時45分なんです。今まででいちばんやばい寝坊しちゃいました^^;7分で制服来て髪すいて顔洗って家を出て、途中ノーヘルの先輩が溜まってたので回り道してでも何とか間に合いました!!奇跡☆起きた直後部屋から洗面所までダッシュしたときにドアにぶつけた左足の小指がまだ痛いです。。

53 ■ブドウパン!わらい

ヒントでばっちり当たりました!焼きたては菌が生きてるというの、初めて聞きました!イースト菌強いっすね…。

殺し屋さん、前から気になってたんですよね…またチェックしときます。

52 ■やらかそう♪

食パン、持つ手と一緒に写ってるとかなり美味しそう♪でもハズレました(-_-) その後kiyoちゃんのお腹におさまったのかしら?

51 ■あたったぁぁぁぁあ!!!

食パン,始めてあてました!!!!!写真のkiyoちゃんの手が食パンに憎しみをこめて握り締めているように見えて思わずにやけてしまいました。ご。。ごめんなさい。

50 ■私にはそう見えました。

最近なんだか寒くなってきましたねっ。
お体には気を付けてください!!!

さっきからツメタイ風と雨が凄いです!!
なんだか怖い・・・・・。

えーっと今日のクイズ私サツマイモだと思ったんですけど見事にはずれましたぁ~~。
なんかこうやってクイズとかあると凄く面白いですしまた見に来たい!!!って思います!!
いやなくても見に来ますが・・・・・。
ってな感じで短いですが終わります。
それでわ****

ps色々大変ですがガンバルンバですよっkiyoさん****

49 ■うー、アゲだと思った

ちなみにあたしはアゲ↓と語尾をさげるんですが まわりはみんなアゲ↑といいます。
どっちがホントなんでしょう?

あ、パン焼き機回して仕事に出たのはいいけどお昼に焼きあがるんだった…ペチャンコにしぼんでるだろうな~

48 ■パン違い...f^_^;

あ゛~っ!!
また間違がえた!!
私的には、『メロンパン』やと思いましたσ(^◇^;)
食パン...
いろんな食べ方できるから、給料日前は、お世話になってんのに...
食パンって焼きたてすぐ食べたらダメなんですね、久々勉強になりましたw

47 ■最初...

ポテトチップスかと思いました。
でも『菌!?』ってことになって、結局わかりませんでした(´Д`;)
はぁ。。。
今まで当たったことあるのは、shujiだけですよ((笑))

46 ■美味しいですよね~

私は、パンが大好きで家でも作ります(-^□^-)

食パンにはやっぱり・・・・・ジャムなどを付けます(‐^▽^‐)

他にも・・・チーズトーストやガーリックトーストなど美味しいですねo(^▽^)o

 

45 ■食パン…↓

厚揚げぢぁなぃの?(;Д;)と泣きました。私も食べたくなったんですョ、厚揚げ。っつかkiyoさんは油ばっかり食ってるわけぢぁなぃんですねvV安心◎ この前おばぁちぁんからピオーネを送ってもらったんです。kiyoさんを思いながら食べよぉと思います(〃▽〃)あなたのblogでピオーネの存在を知りましたもので…( ´艸`)また来ます☆彡

44 ■ぅぉっしゃ!!

ぁたったでえぇぇぇ!!!!
見た目と菌でですねヾ(´▽`*;)
てヵ、できたてってダメなんですヵ!?
ぁぁ-今日くるみぱん食べちゃいましたょ-!笑
ぁ、もう一つぁるんでkiyoさんぃります?笑

43 ■『菌が生きてるかも?煎餅じゃなくて。。パン!』

パンはパンでも。。食パンのミミ!流石kiyoさん!!

イマイチ。。kiyoさんの心が読めません。。カリン様のトコ行ってこようかな?

42 ■43分て!!!!

けっこうギリでしたね(笑)そんなギリギリなきよさんが大好きです。あと、わたしは虫歯が14本あります。

41 ■無題

kiyoサン絶叫系ですね!!笑。食パンって焼きたてよくないんですか~?Σ(Oロo#)ゆみいつも¨チン¨って音したらすぐ食べてますよ!?焼き上がって少し時間たてばィィって事ですかね!?(>_<。)てかゆみ油揚げかと思いました....笑。

40 ■…

DVDのことは全く触れないんですね

39 ■ぁぁー

きょさんもDoCoMoだぁ(●´∀`●)

38 ■はじめまして。こんにちは。

kiyoさんも殺し屋さん読んでるんですか?
あのマンガ面白いですよね。

私も凄く好きです。

37 ■わーい!!

久しぶりに大正解です。 やはり菌がヒントになりましたね。 

36 ■ゴメン!kiyoさん!!

食パンの耳の接写…kiyoさんの肌かと思ってしまいました!!!!
だから、ちょっと引きました。た‥食べ物ぉ!?って思ってしまいました。ごめんなさいorz

35 ■お腹すいたぁ~;

パン当たりました♪♪♪

お腹空きましたぁ…><
学校にいるとお腹空きますよね!?(話ふるなよ…;;

34 ■ぃやったぁぁぁぁぁあああ!!!!

今日、初めて問題のやつ当たりました!!!最近これは何でしょう??っていうのが楽しくなってきました♪♪そして…朝食の『食パン』を食べ逃した上にダッシュしたのに電車乗り遅れちゃうっていう………オ~マ~イ…┗(´д`)┛" ←なんかこれキモイですね(笑

33 ■メンテナンスでエラーが・・・

メンテナンス前に書き込むはずだったのに
時間が来てしまいエラーでてしまいました(><;)
クイズの方はばっちり正解でしたよ(o^-')b

ボクもブログ書いてるんですが、
時々書いてることが独り言みたいになって、
ブログ上でそれに突っ込みを入れてることに気づき、
さらにそんな自分を突っ込んでるときがあります・・・

32 ■ハズレました。。

パイかと思いました。 (アップルパイ?)かなって。

31 ■やったぁ~♪

当たったぁO(≧▽≦)O♪
ヒントの『食べ物です。焼きたてがうまいです。』
ここを読んで
『パンゃ! パンの耳のとこやぁ!』
って思わず叫んでしまいました^^;
で、『焼きたてはまだ菌が生きてるので』の
〝菌〟ってところで確信!v
でももしこれだけの自信あって違ってたとしたら…
その時の落胆した自分を想像すると
なんか妙に笑けてしまったぁw
kiyoちゃん、今日も朝から幸せをありがとぅです☆

30 ■フランスパン!

だと思いました(^_^;)

食パンだったんですねー。
kiyoさんは食パンをどうやって食べてますか?
いや、ちぎって食べるとか、かぶりつくとか、真ん中の白いとこからとか、そーゆー意味ではなく、
バター、○○ジャム、たまご、ツナマヨ、チーズ、とか、そーゆー意味です。
わたしは、ゆで卵を砕いてマヨネーズと和えたものを食パンに乗せてトースターで焼いて食べるのが好きです(*^。^*)♪

29 ■今日も正解できました!

kiyoさんのヒントのお陰ですが!!!
でも思えば、shujiさん画像以外、全部ヒントで助けられてる…。。。まだまだです。

宇宙ステーション見れなかったです。
と言うか見ていなかったです。ウッカリ。
私も天体望遠鏡欲しいなぁ☆

28 ■あらら

てっきりスポンジケーキかと…(^^;)
ん~なかなか正解できない(つд⊂)
頑張らねば。

今日もkiyoさんのおかげでいい一日が過ごせそうです(^-^)v
ありがとうございます!

27 ■何枚切りがお好きですか?

珍しく正解できたので今回はこちらの方にコメントを…
やっぱり答えが合ってると嬉しいです。

国際宇宙ステーションって、今もあそこに人が居るんだなぁと思うと、すごい不思議な気分になります…
住所:宇宙という事ですよね。しかも高速移動なので、究極の住所不定なんじゃ…
と思ってしまったのですが、何かふざけた感じですみません。

歯痛から復活されてきているようで、本当に良かったです。
殺し屋さん、携帯から読めるのは知らなかったのですが、
単行本の方は拝読させて頂きました。面白かったです~
そういえば、『殺し屋さん』に食パンのネタもありましたね。

26 ■これは面白い

「殺し屋さん」面白いですよね!
あ、クイズは今回は分かりましたよ☆

25 ■パンだぁ~

食パンだったのですね☆彡てっきり私はフランスパンかと思ってました(^^;)因みに顎関節症は歯医者で治せるみたいですよ~私も一時期歯医者に通って顎治しました(^-^)最近再発気味でフランスパンは堅くて食べれません(;。;)

24 ■正解!

ヒントを見る前に解り、思わず「パン パン パン パン パン   パン!」と連呼してしまった、ゆんです。
菌が生きてるなんて初めて聞きました!ダメなんですか~。じゃぁ、パン屋さんで「只今焼きあがりましたー!!」って店員さんに言われても、喜んでる場合じゃないんですね。
でも焼きたて美味しいですよね~(-P-)

23 ■~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

当たったわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今ね、ガーリックトーストにはまってますw
あんまり、食パンは、買わなかったので、
塗って焼くだけのガーリックマーガリンが発売されてるのなんて知らなかったの(*ノωノ)
だから、見つけた時はめっち②うれしかったw
でも、部屋の中が、にんにく臭に・・・(;´∀`)

22 ■当たらんかったぁ。

食パンかぁ~。色からして焼いもかと思いました!
でも菌だから芋は、関係ないですね。
最近、芋をつぶしマーガリンを混ぜて食べてたから(笑)

21 ■やったぁ!

初めて当たりましたよっ!今まできよちゃんがこれは簡単ですみたいに言って出題してくれてたけど全然分からなかったんです。でも今日初めて正解しました♪

20 ■無題

当たりました!!!!
これでさんかいめ・・・?では学校に行ってきます(^_^)

19 ■あっ

今日の答え、厚切りバウムかと・・・(;´▽`A``

18 ■また

今日も正解しました!kiyoちゃんは食パンには何を塗りますか?ハチミツとか美味しいですよね(^O^)でも 蜂にはご注意を(笑)

17 ■大切なんでしょうが…

メンテナンスは大切なんでしょうが、最近頻繁デスね?アクセスできません!の画面を見て焦ってしまう間抜けな私です。宇宙ステーションを肉眼で見てみたいですわ。

16 ■!!!!!

食パンか!!!!!
よく思えば、私shuji以外でクイズ正解してないιι
あ、殺し屋さんよみますわ(´艸`)

15 ■大切なんでしょうが…

メンテナンスは大切なんでしょうが、最近頻繁デスね。ウッカリ忘れて、つながりませんの画面を見て焦ってしまう間抜けな私です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

携帯アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース